9230 Re: 9227] Re: はじめまして

井上です。

"Maruyama Hiroshi" <maru3.hiroshi@xxxxxxxxxxx> writes:

> 文字列のコピーの県、少し試してみましたが、選択されてる雰囲気はありますが、編集メニューも出てこず、うまくできません。

 試したアプリがわかりませんが、Safariの本文エリアだとiOS 8の不具合か何
かデ、選択しても「編集」がローターに現れません。まずはメモとか編集フィー
ルドのあるアプリで試してみてください。

> BlindSquare、検索フィールドに住所を入れると、候補として表示され、
> 目的地に追加とか、ルートを検索など出てきましたが、
> My placeというのは出てこないですね。

 施設が見つかったら、「お気に入り」をタップしてオンにします。するとマイ
プレイスに追加されます。
マイプレイス自体はメインの画面で上の方にあります。
 それと、VoiceOverの設定画面で「ヒントを読み上げる」をオンにしておくと、
BlindSquareではボタンを選択した時に説明を読み上げてくれます。

--
Koichi Inoue, ARGV