9151 Re: iPhoneのミュージックについて

 神戸の佐藤さん、おはようございます。
 mamesukeです。
 詳しい説明をありがとうございました。
 先日、堀さんに教えていただいたことを実践しているのですが、iPhoneに入っている曲がどこにもないんですよね。そんなことってあるのでしょうか?不思議で仕方ないんです。ただ、iPhoneだけの捜査では無意味ということはわかりました。
 この9143と9150のメールはすぐにわかるようにしておきます。
 堀さん、佐藤さん、詳しい説明をありがとうございました。