9137 iPhoneのミュージックについて

 みなさん、こんにちは。
 mamesukeです。
 今日は、iPhoneのミュージックについて教えていただきたいのです。
 削除したい曲があるのですが、iPhoneから捜査して削除ができなくて(私ができな
いだけです)、iTunesを使って削除を試みているのですがやり方がわからないのです
。過去のメールを探しているのですが、膨大過ぎて探し出せない状況なのです。
 今の状況は、iPhone5c、ios8.1.2です。
 iPhoneのミュージックの中は、
① プレイリスト … 0
②アーティスト … Kiroro2枚のアルバム2曲
          徳永英明3枚のアルバム11曲
③ 曲 … 14曲
④ たくさんはいっています。
⑤ ②〜④のものがダブって入っています。
 ↑ この状況でほしい曲だけをiPhoneに残すことはできますでしょうか?
 私は、PCトーカーを使用しています。Windows7です。
 よろしくお願いいたします。