9138 Re: iPhone のミュージックについて

本田です。#まめすけさん
iPhoneだけに曲を残す事はできません。
パソコンのiTuneと同じ状態に置き換わってしまいます。
パソコンのiTuneで曲を削除したいなら、まずアルバムを選択してTabキーで音声
の出ないところにカーソルを合わせます。
上下矢印キーで曲名を読上げますので、目的の曲でDelキーを押して削除となり
ます。
その際にデータを残すか否かを聞いてきますのでご自分で判断して削除してくだ
さい。
アルバムごと消したい場合は、削除したいアルバムを選択してDelキーです。

好きな曲だけiPhoneに入れたい場合は、過去ログで見つけてください。どなたか
回答していましたよ。