9139 Re: iPhone のミュージックについて

 本田さん、こんばんは。
 mamesukeです。
 返信をありがとうございます。
 iPhoneだけに残すことはできないんですね。どちらにも残すか、削除するかにしないといけないんですね。
 初歩的な質問でiTuneを立ち上げ、iPhoneを接続し、iPhoneと聞こえるところでスペースキーを押し、何回かタブで進み、音声が聞こえないところでエンたーを押し、ミュージックを選んでタブで進んでいけばいいのでしょうか?