9136 Re: 1 月12日の「ShinとYukakoのAccessibility Stream」の配信、ありがとうございました。

 岩手の伸也です。
ユーチューブには、あんな便利なショートカットがあったんですね。
いつもはネットリーダーで、スクリーンリーダーモードをオンにして、シークス
ライダーとかプレイとか聞こえるところまでタブで行ってから、左右で巻き戻し
と早送りをしていました。
これからラジオなど長い動画を見るとき、快適に見ることができそうです。
松田さん、ありがとうございました。