9145 Re: iPhoneのミュージックについて(長文)

mamesukeさん、皆さんこんにちは堀です。

iTunesのほうでちゃんと設定しておかないとiPhoneの方で削除した曲が同期時に
復活してしまいますのでパソコンの方の設定を書きました。
先ほどのメールで書いた設定をしておけばこれからは新しく取り込んだ曲にチェ
ックが付いていくという状態になりますので、先々便利になると思います。

それでは。