9146 パズルゲーム「ナンバープレイス」について

MLのみなさま

大変ご無沙汰しております、ジュンヤと申します。

このたびは、アイフォンゲームアプリで、
ボイスオーバーで遊べる「ナンバープレイス」について
ご存じの方がおられないかどうか、お聞きしたくて出てきました。
通称「ナンプレ」と呼ばれており、
数字をあわせていくパズルゲームです。

私もいくつかのアプリをダウンロードして試してみましたが、
いまいちルールを理解できていないこともあって、
どこまでボイスオーバーが読み上げてくれれば、ゲームとして成立するのかがよくわからず、
うまく探せずにおります。

お存じの方がおられましたら、
教えていただけるとうれしいです。

対応OSは、現在はIOS7ですが、
近いうちにIOS8にします。

よろしくお願いします。

ー以上ー