9144 Re: iPhoneのミュージックについて(長文)

 ほんださん、堀さん、こんにちは。
 mamesukeです。
 本田さん、私の説明が悪くて申し訳ありませんでした。
 本田さんからの返信を読んで頑張って試みたのですがよくわからなかったのです。そこにたどり着く方法が…。そして、あのような質問をさせてもらったのですが、どうやら伝わりにくかったようです。本当に申し訳ありませんでした。
 堀さん、わかりやすい説明をありがとうございました。
 これは、パソコンに入っている曲の操作ですよね?iPhoneに入っている曲の編集はどのようにしたらいいのでしょうか?以前、そんなメールのやり取りがあったと思って探しているのですが見つからないのです。
 お手数ですが教えていただけないでしょうか?