9085 Re: 9060] Re: ヘッドセットについての情報お礼

伊藤 様

デカプーです。

ご紹介したのですから、私に説明の義務がありは気がしたので出てまいりました。

正確な名前は分かりませんが説明します。

ヘッドセットを右耳にかけていると仮定して説明します。

1.スピーカー
音声が聞こえます。
2. 着信ボタン
スピーカーの裏側の大きなボタンです。
着信時、1回押しで応答
着信時2回だかで着信拒否
待機状態で2回押しでリダイヤル
待機状態で長押しでSiri起動

3. ボリュームボタン
耳にかけた時にヘッドセットの天辺に来る二つの小さなボタンで、前がブラス、後ろがマイナス

4. マイクノズル
開封時折り畳まれていると思います。真っ直ぐにすると電源が入り、折畳むと電源が切れます。
5. ミュートボタン
マイクノズルの上側に小さく付いているボタンで、通話中に押すとミュートの切り替えができます。
よくわかりませんが、これを押す事で本体の音声ガイドがオフにもできます。

出荷時状態に戻したい場合には、電源が入っている状態で着信ボタンとボリュームアップキーを6秒間押してください。体感的にはもっと短いですが、リセットされている場合にはペアリングの案内音声が流れます。

こんな感じでよろしいでしょうか?

サポートセンターも対応してくれます。

以上宜しくお願い致します。

iPhoneから送信