9059 ヘッドセットについての情報お礼

 みなさん、こんにちは。森川です。

 堀さん、本田さん、佐藤さん、情報ありがとうございました。
いろいろ種類があるんですね!うーん、迷ってしまいます。
外で音楽を聴くことはそんなにないのですが、通勤途中で、英語の教材を聞いたり、
落語や朗読CD、ウクレレのレッスンの録音なんかはよく聞くんです。ヘッドセット
も懲りずにいくつかは購入したのですが、みーんな帯に短し、襷に長しというのでし
ょうか。
で、みなさんの使っている物がとても気になりました。
いただいた情報を元に、ビックカメラを覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。