9055 液晶クリーナー

ここで購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/soukaikenbi/alf-4987072023341/

これは保護フィルムの上からも使え、フィルムの指紋や、手垢
それに子供(僕以外の)付けたお菓子の脂汚れが取れます。
また、画面にフィルムをつける前に汚れを取る時に便利です。

最近はフィルムを張る時に、ケータイがずれないようにする、道具もあるようです。

普通の子供