9084 Re: 9060] Re: ヘッドセットについての情報お礼

大阪の伊藤と申します。

この度、デカプー 様 ご紹介の

【日本正規代理店品】 Jabra ヘッドセット SUPREME プラス
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CWLSHMS/ref=cm_sw_r_awd_Rl5Qub0F8FMWH

を導入してみました。
とても軽くてスマートで装着感もいいので
導入してよかったと喜んでおります。

無事に充電も出来、iPhone5Sとのペアリングもあっと言う間に出来てしまいました。
ところが、インターネットのサイトからマニュアルを落としてきて
使用方法を調べようとしたのですが、ボタンの位置がどうにも分かりません。
マニュアルには A とか B とか書いてあるのですが、音声では場所の特定が出来
ないのです。
このヘッドセットをお使いで、ご存知の方がおられましたら
ボタン名とその大体の位置をご説明いただけませんでしょうか?
位置の説明は文字にしづらい事とは思いますが
可能な範囲で結構ですのでどうかよろしくお願いいたします。