9083 Re: 9080] Re: IS Contacts Kit Freeを紹介する

 ふじさま・みなさまこんにちは、HIROKOです。

ふじさま、IS Contacts Kit Free のご紹介、
どうもありがとうございます。

先ほど、私のiPhoneにインストールして使ってみました。

私が書いた「ContactsTools」よりもはるかに使いやすいですね!

一通り使ってみてそう感じたので、
これから知り合いに教えることにします。

ふじさま、どうもありがとうございました。