9086 Re: 9085] Re: ヘッドセットについての情報お礼

大阪の伊藤です。

デカプー 様
早々にご回答をいただきありがとうございました。
お蔭様でボタンの位置が了解できました。
ボリウムボタンがどうしても自身で探しきれなかったのですけれど、
充電用のジャックの両側にあったのですね!
本当に小さなボタンで、これではお聴きしていないと分からないなと思いました。

で、どうでもいいような事ですが、
ボタンの名称を下記に付記させていただいておきます。
応答終了ボタン
電話の着信・切断時に押す 本体背面の大きなボタン

ボリウム +(プラス) ・ ボリウム −(まいなす)
充電用アダプターの両側にある小さなボタン

ブームアーム
ヘッドセットのオン・オフ時に開閉するマイクバー

音声ボタン
ヘッドセットを右耳にかけて使用する場合、ブームアームの上サイドにある長方形の
ボタン
* 音声ガイドのオン・オフを切り替える

(以上です)

デカプー 様、大変お手数をお掛けしました。
お蔭様で何とか使えそうです。
今後はサポートセンターにお願いする事にいたします。