9017 Re^3: 東京駅構内ナビ

田中さん

吉本です。
お返事遅くなりました。

> 目的地設定ができないでしょうか?それとも経路は出せたけど案内にならない、と
> いうことでしょうか?

操作はサポートの人にほとんどお願いしてしまったので、
目的地選択は自分では確認しませんでした。
自分が気になったのは、地図に表示されたルートをどのように音声で教えてくれるか
というところです。
ドキュメントトーカー ボイス・ナビのようにとまでは言いませんが、多少なりとも
カーナビのような音声ガイダンスをしてくれるのかな、と思ったのですが、
無音でした。

アプリとして一般的にボタンにラベル等を付けるということと、
ナビアプリの場合、
地図の表示情報をどのように情報保障するか、
という難しい課題があるのかな、と思いました。
以上です。