8947 Re^3: 東京駅構内ナビ

こんばんは、田中です。
> 田中さん、工藤さん、
> 吉本です。こんばんは。
> 僕も先日サポート役の人と一緒に試しに行ってみました。

こんばんは、田中です。

> 田中さん、工藤さん、
> 吉本です。こんばんは。
> 僕も先日サポート役の人と一緒に試しに行ってみました。
> やはり予想通りNGでした。
これは具体的にどうNGだったでしょうか?
こちらではホームを目的地に設定してそこまでのルートを表示することはできます。
実際に歩行にしたがってそれが変化したりするかどうかはわかりませんが。

目的地設定ができないでしょうか?それとも経路は出せたけど案内にならない、ということでしょうか?