8970 Re: iPad について4点ほどご質問

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

少し気になったので書かせていただきます。

> iOs6 の場合、 「ホームボタン2度連打」して、「ダブルタップホールド」して、そ
> の後、いらないアプリを選び出して「ダブルタップ」すれば基本的に削除できますよ
> ね? iOs8 では、どのようになっているか、教えていただけましたら幸いです。何せ

これはアプリを削除する方法ですね。
操作が変わったのは、ホームボタンを2度押ししてAPPスイッチャーを出し、終了
させたいアプリをフォーカスしてから3本指の上スワイプでアプリを終了させる
という動作です。
アプリの削除方法は変わっていません。

それでは。