8931 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは。茨城県から藤岡です。旭川の岩田さん、情報をありがとうございます。

"m.iwata" <YIV01545@xxxxxxxxx> Wrote:

> iPadはおおざっぱに言えば点字用紙に近い大きさです。miniはその3分の2程度
> です。

 わかりやすい説明をありがとうございます。大いに参考にさせていただきます。

> ブラインドスクウェアを使うのならやはりiPhoneが良いと思います。
> iPadであれminiであれ、外で手に持っての操作はむずかしいです。当然両手が必
> 要ですから。
> せいぜいバッグの中に入れておいてブルートゥースのイヤホンで聞く程度ですね。

 なるほど、そうすると、2代目プラスで通話はあきらめるというプランになります
ね。後は端末の料金ですね。実は、 iPhone だと、キーボードが小さそうで、文字入
力に自信が持てないということも iPad に私用かな?と考えている利湯なのですけれ
どね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名