8935 Re: iPad について4点ほどご質問

藤岡さん、こんにちわ。
旭川の岩田です。

保証サービスのこと思い出しました。
まずドコモの方が安価だったこと、月100円ほどでしたが。
それから、デバイスの水没に対しての有料ですが機種取り替えができることなど
でした。
アップルケアの電話サポートは今まで使ったことがないので必要なしと判断し、
ドコモにしました。

>  なるほど、そうすると、2代目プラスで通話はあきらめるというプランになります
> ね。後は端末の料金ですね。実は、 iPhone だと、キーボードが小さそうで、文字入
> 力に自信が持てないということも iPad に私用かな?と考えている利湯なのですけれ
> どね…。

我が家にはiphone6 iPod touch、iPadやiPad miniがありますが、ソフトキーボ
ードで文字入力しやすいのはiPod touchやiPhoneです。
iPadは大きすぎて両手で抱えるようにして親指で入力しています。