8938 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは、茨城県から藤岡です。旭川の岩田さん、

> 保証サービスのこと思い出しました。
> まずドコモの方が安価だったこと、月100円ほどでしたが。
> それから、デバイスの水没に対しての有料ですが機種取り替えができることなど
> でした。
> アップルケアの電話サポートは今まで使ったことがないので必要なしと判断し、
> ドコモにしました。

 アップルケアの遠隔サポートを受けたことがあるので、悩んでいます。ドコモの場
合、遠隔サポートに入っても、パソコン上の iTunes は見られない、詳しいサポート
はアップルケアかもみたいなことをインフォにいわれたものですから…。

> 我が家にはiphone6 iPod touch、iPadやiPad miniがありますが、ソフトキーボ
> ードで文字入力しやすいのはiPod touchやiPhoneです。
> iPadは大きすぎて両手で抱えるようにして親指で入力しています。

 なるほど、実は弱視の家内も欲しいといっているのですけれど、 iPodtouch の画
面では全く見えない、大きい方が良いのかな?なんていっているので、迷っています。
音声通信(電話)はフィーチャーホンから引き続き使うということも決めているので、
悩みどころですが、いろいろ参考になる情報をありがとうございます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名