8928 Re: iPad について4点ほどご質問

茨城県の藤岡さん、皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

>  質問1、アップルケアプロテクションと、ドコモの携帯保証サービスの同時加入は
> できますか?

これは我が家のiPhone6の時ですが、ドコモの保証サービスの方が有利なことが
あったためドコモに加入したんですが、それが何だったか今は思い出せません。
(苦笑)

>  質問2、 iPad と iPad ミニの大きさについて教えていただけませんか?自分で見

iPadはおおざっぱに言えば点字用紙に近い大きさです。miniはその3分の2程度
です。

>  質問3、皆様の投稿を拝見していまして、私も是非ブラインドスクウェアを購入し
> たいと思います。トレッカーブリーズは、日常生活用具で申請して給付していただき

ブラインドスクウェアを使うのならやはりiPhoneが良いと思います。
iPadであれminiであれ、外で手に持っての操作はむずかしいです。当然両手が必
要ですから。
せいぜいバッグの中に入れておいてブルートゥースのイヤホンで聞く程度ですね。