8888 Re: Iphone で撮影したビデオの移動と再生について

みなさん、あずささん、おはようございます。神戸の佐藤です。

あずささんは、規定のプレイヤーをメディアプレイヤーにしておられるんですね。
でしたら、一度下記をお試し下さい。

1.エクスプローラー、もしくはマイファイルで、コピーしたmovファイルを選択します。
2.アプリケーションキーを押してメニューを出し、
下矢印キーで「プログラムから開く」を選択します。
3.右矢印キーを押してメニューを展開し、「クイックタイムプレイヤーで再生」でEnterキーを押します。

これでどうなるでしょうか?
一度お試し下さい。