8887 Re: フェイスブックでの コメント返信について

森済様
 お返事が遅くなりましたこと お詫びいたします、清水でございます。
 本当に申し訳ありません。
 今回は 名前のコピー ペーストのしかたをききたかったのです。
 私は Iphone初心者で まだまだなにもわからず ボイスオーバーの 三本指四回タップで コピーができるということも 知りませんでした。
 一本指を ダブルタップし、そこから もう一方の指を滑らせて 範囲選択しようとするのですが なかなかこつが掴めず、まして FBでは そのような選択もできなかったため、どうしようか
 悩んでいたしだいです。
 まったくわけのわからない文章を書いてしまったこと 本当に申し訳ありません。
 また、個人てきに 連絡をいただいたことにも 感謝しております、ありがとうございました。
 また なにか
ございましたら よろしくお願いいたします。