8881 ボイスドリームリーダーの巻き戻しと早送り方法

おはようございます、田中です。
今朝ボイスドリームリーダーを買って使い始めました。
テキストファイルを再生、停止はできる様になりました。早送り、巻き戻しはどうすればよいのでしょうか?
画面上をさがしてもそれらしいボタンがみつからないのですが。
ちなみにBTイヤホンでは早送り、巻き戻しはできます。

環境はiPhone5,iOS8.1.2です