8880 Re: フェイスブックでの コメント返信について

清水さん森住です。

結局あなた様のやりたいことは何ですか?この文章からは理解できません。

コメントをくれた人に返信を書きたいのであればくれた人の名前ボタンを一本指ダブルタップして
メッセージを書くなり通話するなり、ポークを書いたりできますが?
名前を入れたいとはどういうことでしょうか?名前をコピーしたければ、読み上げたところで
3本指4回タップでペーストボードにコピーされますが?
以下全文引用です。

2014年12月19日 09時37分 に、
清水ひろまささんは書きました。