8885 Re: フェイスブックでの コメント返信について

田舎座の凡人です。

清水様
実行されたい操作とは、
コメントをくださった方のお名前を自動的に挿入する方法ということでしょうか?
たとえば、iモードでは当該コメントをクリックすると、
自動的に「>○○さん」のように自動で挿入されていた記憶があります。
もしそのようなコマンドがご希望なのであれば、
私もあいにくiPhoneの標準アプリでは見つけることができていません。
ですので、私はコメントに返信したい場合は、
コピー・ペーストで名前を挿入し、その後に敬称を手入力しています。
コピー・ペーストの方法は、
森住様と同じ方法を採用しています。

もし清水様のお知りになりたいことと違っていたらすみません。