8884 Re: ボイスドリームリーダーの巻き戻しと早送り方法

たなかです。ありがとうございます。
> waffleです。
> ざらっと検索して次のページがヒットしました。
>
> Voice Dream Readerの使い方 2
> http://voicei.seesaa.net/article/365816117.html
>
> ブログですが、何回かに分けてVoice Dream Readerの使い方が詳しく書かれているよう
> です。
その内容と画面の様子が違っていました。
先ほどいろいろ触っていたら、早送り、巻き戻しはボタンではなくて再生ボタンをタッチしたあと上下スワイプで行うということがわかりました。