8878 Re: フェイスブックでの コメント返信について

清水さん、森住です。

標準FaceBookアプリの操作で説明します。
自分の投稿を一本指ダブルタップし、一本指右ふりっくしていくと、
その記事の本文の次に いいね! ボタン、その右に コメントするボタンがあり、
それを一本指ダブルタップすると、テキストフィールド 編集中 になり、コメントを記入して、
投稿する ボタンで投稿完了です。

ちなみに自分の記事の友達からのコメントは、一本指ダブルタップで
削除 コピー 報告することが出来ます。
--
森住 純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>