8877 フェイスブックでの コメント返信について

皆様おはようございます、いつもお世話になっております 群馬県の 清水でございます。
 さて、今日は フェイスブックのコメント返しについて聞きたく メールを送らせていただきました。
 私は、Ios8,1で フェイスブックを使っているのですが、コメントへの返信のしかたが よくわからないでいます。
というのが 複数の方からコメントがきたとします。
 私のFBには 当然のことながら 複数の方からのコメントが表示され、そこから いいね!というぼたんが出て いいね!は付けられるようになっております。
 ただ、そこで返信をするには…
 あいての方のコメントをタップしても 返信というボタンが出てこないのです。
 これは どうしたらよいのでしょうか? また、フェイスブックをご使用の皆さんは どのようにして コメントの返信をされてますか?
 教えていただけましたらたすかります。
 よろしくお願いいたします。