8833 Re: ブラインドスクエアを使ってみて

鈴木さん、森住さん、皆さんこんにちは堀です

鈴木さん、BlindSquareでの目的地の認識はそれで合っていると思います。最初
に通知される何時方向というのは目的地までの直線距離と方向だと思います。
僕はBlindSquareと併用してほかのアプリも使います。
GoogleMapsでナビしてもらったり、iMoveというアプリも使ったりしました。方
角を確認するのにコンパスも便利ですね。
森住さんの言われるとおりモバイルバッテリーは必須ですね。iPhoneが2回か3回
ほど充電できるものを持っていると便利ですね。僕は3回ほど充電できるものと1.
5回ほど充電できるものを持っています。後は巻き取り式のライトニングケーブ
ルと巻き取り式のマイクロUSBケーブル、Bluetoothヘッドセットはだいたい持っ
ています。

それでは。