8832 Re: ブラインドスクエアを使ってみて質問させていただきます。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

歩行ナビというのに強く興味が出て来ました。
そこで、いくつか質問させてください。

マイ・プレイスを使用して、
あらゆる場所のピンポイントの一の登録作業をすれば、
確実性も出てきて、快適になることは分かりました。

そこで質問です。
マイプレイスで、そのポイントポイントを登録した点を、
結ぶような歩き方は出来るのでしょうか?

まず、A/B/C/D/Eと言うポイントを、マイプレイス登録をして、
A→B→C→D→E→Aと言う流れで歩きたいのですが。
これは、可能でしょうか?
そのような設定は出来るのでしょうか?
もし、このような設定が出来、その順番・流れで、歩行ナビをしてくれるなら、
購入意欲が沸きます。
教えていただけますと、ありがたいです。

では、失礼します。