8835 Re: ブラインドスクエアを使ってみて質問させていただきます。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

堀さん、返信、どうも、ありがとうございます。
ウゥーン、少し残念。
教えていただいた方法だと面倒で、使用しがたい。

現時点で可能な方法としては、公園や、土手の端々を、マイプレイス登録して、
往復しながら、ウォーキングする方法にも使用できますね。

それか、一度歩いたコースを登録できるような設定が出来ると助かりますね。
iフォンが、同じコースを、今回も歩きますかと、しゃべった後に、
OKと返事をすると、同じコースをナビしてくれる。
こういう物でも良いんですけどね。
多分、現時点では無理なんでしょうね。
これなら、ロードでのトレーニングも可能になるんですが。

基本的に、目印になる建物もないので、
マイ・プレイス機能を活用するしか方法はないと思っているのですが、
近い内に可能になって欲しいな。

私は、Iフォンは、トレーニングに活用したいと思っているので、
その分野で、可能だなと思えたら、購入意欲が沸きます。
コースのナビ、脈拍数の音声ガイド、
キロ何分で歩いているのかのペース管理、出来れば、血圧、消費エネルギーなど。
少しは、光は見えているのですが、まだ、時間が掛かるのかな?

では、失礼します。