8815 Re: キンドルで、書籍を読ませる方法

こんにちは、高尾です。

堀さん、神戸の佐藤さん返信ありがとうございます。

> 高尾さん、書籍はちゃんと購入出来ているのですね?
> 購入する際、ダウンロード先のコンボボックスで、「○○さんのiPhone」を選び、
> 購入手続きをすると、登録メールアドレスに、購入したという確認メールが届きま
> すが、届いていますか?
>
> 届いているとしてお話しします。
> Kindleアプリを立ち上げ、下の方にある「クラウド」ボタンをダブルタップします
> 。
> すると、高尾さんのKindle用クラウドにダウンロードされている書籍一覧が表示さ
> れます。
> [...]

ここまでは、できております。
しかし、画面が

キンドルへ、ようこそという画面が出てしまい
ジェスチャーの説明になってしまいます。
ここから先にいけないのです・・・

お手数ですがよろしくお願いします。