8814 Re: キンドルで、書籍を読ませる方法

こんにちは、神戸の佐藤です。

高尾さん、書籍はちゃんと購入出来ているのですね?
購入する際、ダウンロード先のコンボボックスで、「○○さんのiPhone」を選び、購入手続きをすると、
登録メールアドレスに、購入したという確認メールが届きますが、届いていますか?

届いているとしてお話しします。
Kindleアプリを立ち上げ、下の方にある「クラウド」ボタンをダブルタップします。
すると、高尾さんのKindle用クラウドにダウンロードされている書籍一覧が表示されます。
ここにリストアップされている書籍は、まだ高尾さんのiPhoneにダウンロードされていません。
フリックして書籍を選び、ダブルタップするとiPhoneにダウンロードされます。

これでトップ画面に書籍名が表示されるはずです。
購入した書籍は、こうやってクラウドからダウンロードしないと、iPhoneには入りません。

お試し下さい。