8813 Re: キンドルで、書籍を読ませる方法

高尾さん、皆さんこんにちは堀です。

Kindleのアプリはもとより、IOSのアプリは上の方に決定やキャンセルのボタン、
下の方に項目を切り替えるボタンが並んでいます。そこを触ってみると書籍のダ
ウンロード方法もわかると思います。
また、IOSではほとんどのアプリでゼスチャーは共通していますので、項目を順
番に読ませるゼスチャーや画面を読ませるためのゼスチャーを把握していれば書
籍を読ませる方法もわかると思います。
いろいろ試してみてまた疑問点がありましたら投稿してください。

それでは。