8812 キンドルで、書籍を読ませる方法

みなさんこんにちは、兵庫の高尾と申します。

操作方法に困っており出てきました。

キンドルで、電子書籍を読もうと思いまして、アマゾンストアーから書籍を購入しま
した。

しかし、キンドルに、ダンんロードしたつもりが表示が出てこないのです。

なぜなんでしょうか?
どこえいったのかわからなくなってしまっております。
解決方法やアドバイスなどお願いします。

アイホーンⅤS IOS8.12です。

よろしくお願いします。