8810 LINEアプリから通地温が鳴らなくなってしまいました

 皆さんこんばんは、HIROKOです。

iPhone6、IOS8.1.2です。

LINEから通地温がタイムリーに鳴らなくなったのは、
IOS8.0以降ではないかと思うのですが、
もしかしたらそれ以前からのことかもしれません・。

夫は、同じiPhone6を、voiceover無しで使用していますが、
夫のLINEでは、タイムリーに通地温が鳴っています。
(プッシュ通知)

ですので、夫と同じ設定にしているのですが…
私のiPhoneでは、メッセージを受信していても通地温は鳴りません・。

何度もネット検索して、対処法はためしたのですが…

設定→通知で、
LINEの「通知を許可」「通地温」
など、すべて「On」、

LINEでは、その他→設定→通知で、
「通知」「通知サウンド」「アプリ内サウンド」
「アプリ内通知」「アプリ内バイブレーション」など、
すべて「On」にしているのですが…

LINEでは、
「端末のLINEの通知設定がオフのようです。
LINEの通知設定を有効にするためには、
端末の設定画面で「LINE」の通知をオンにしてください」

というメッセージが出たままなのですが…
すでに「通知を許可」にしているんですよね・

もう何日もネット検索しているのですが、
未だに解決できず…

もちろん、LINEを1度アンインストールしてiPhoneを再起動後、
またLINEをインストールし直したり、
iPhoneを初期化して、
iTunesのバックアップから復元したり…

考えられることは試しましたが、全く変化無しです。。。

ここでLINEの通知に関してはどなたからも投稿がないので、
こんな状態になっているのは私だけなのかもしれませんが、

私と同じような状態から、通知がタイムリーに届くようになった、
通地温が鳴るようになったという方はいらっしゃいませんでしょうか?

何かご存じのことがございましたら、アドバイスいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。