8807 今朝見つけました。IOS8.1.2

 おはようございます。甲地です。

今朝、IOS8.1.2がリリースされていることを見つけました。
8.1.1でも特に不自由なく使えるようにはなってましたけど、更にどんな風に改善さ
れているのかこれからいろいろいじくってみたいと想います。