8820 Re: LINEアプリから通地温が鳴らなくなってしまいました

こんばんは。井上です。

 言われて見てみましたが、私もLINEの設定画面で同じように
端末のLINEの通知設定がオフのようです
と表示されています。
通知が来るのかどうかは、実はあまり使ってないのでわかりません。
2週間くらい前には来ていたと思うのですが・・・。
今度試しに送ってもらって確認してみます。
 ちなみに世の中でも同じように困っている人はいるようですね。たとえばこん
なツイートがありました。
https://twitter.com/chiiiipuu/status/523870942879961089

余談ですが、HIROKOさんのメールで「通知音」が暖かくなってました。

--
Koichi Inoue, ARGV