8821 Re: LINEアプリから通地温が鳴らなくなってしまいました

再び井上です。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> writes:

> 今度試しに送ってもらって確認してみます。

 私のは問題なく通知が来ることがわかりました。
しかしLINEの設定のところにはやはり「端末のLINEの通知設定がオフのようです」
と表示されています。
同様に問題なく使えているうちの奥さんのでもこのメッセージが表示されている
ので、LINEの不具合かもしれません。

 書いていませんでしたがこちらはiOS 8.1.2、iPhone 6と6 Plusで確認しました。
 参考にならずすみません。

--
Koichi Inoue, ARGV