8823 Re: LINEアプリから通地温が鳴らなくなってしまいました

 井上様

皆様こんにちは、HIROKOです。

井上様のところでは、
ちゃんと通知音が鳴っているのですね・

通知音がタイムリーに鳴っているにも関わらず、
「端末の…」という表示があるというのは、
完全にLINEのバグですね。

私のLINEは…
相変わらず通知音は鳴りません・。

昨日も、何通か受信していましたが、全く気づかず…

「どこかに通知がきてないかな・」と一つずつ確認しているときに
「LINE ○個の新規項目」と読むので、
それでアプリを立ち上げる…という状況です。

でも、他にも私と同じような現象に見舞われている方がおられるとのこと、
これはやはり、LINEのサポートに連絡した方がよさそうですね。

井上様、いろいろと検証してくださり
ありがとうございました。