8770 iphoneデビューしました。

 皆さんはじめまして。京都の中村です。
このメーリングリストは昨年9月ころから入会していて、いつかiphoneを使いたいなあ
と思いながら、ipod touchを使って使用感を体験しながら情報収集してきました。
所が最近らく7でアマゾンにログインできなくなり、きがつくといろいろショッピング
サイトを中心にアクセスできないページが多くなっていました。
そんなわけでとうとう本日iphoneデビューいたしました。
電話番号やメールアドレスを変えたくなかったのでdocomoで手続きをしてiphone6プラ
スユーザーとなりました。
いま自宅のワイファイに繋いでいろいろ設定をしている所です。
さきほどiosを8.11にアップさせました。
今キー入力をどうしようか考えている所です。なんとか電話はかけたり取ったりはでき
ますがまだメールはむりそうです。
まあだいたいの大きな行事は終わったので電話佐へ取れれば急ぐことはないんですが。
また皆様に教えていただくことが多いと思いますが宜しくお願いいたします。