8772 Re: iPhone を使える手袋

本田です。

#甲地さん
Amazonなどでは5本指対応スマホ手袋を売っていますよ。
風を通さないレザーのぴったりしたものから手を保護する位の毛糸のものまで沢山あ
ります。
やはり外で仕事をする職人3用のミドリ安全やスポーツメーカーのものをお勧めいた
します。
だいたい1000〜2000円くらいです。
予算が許せば2種類くらい購入するのも良いと思います。
ミドリ安全も女性の職人さんを意識してデザインも良いですよ。
私はスーツで使っています。