8769 Re: 朝日新聞アプリ

 和久田です。
ピュアホワイトさん、こんばんは、朝日新聞のアプリを使って記事を読まれているんですね。
健常者の時と同じように新聞が読めて大変良かったですね。

ピュアホワイトさんが書かれているように、最後の方で記事の内容を読まなくなりました。
IOS7では最後まで読んでくれていたんですね。
来年の春ぐらいのIOS8のアップのころには、IOS8のボイスオーバーの読みが改善されて、記事の内容もすべて読めるようになったら良いですね。
最後まで記事が読めるようになったら、私も、デジタル版だけでも購読使用可と思っています。
PCからアクセスしたら記事の内容をすべて読むことができると思います。

が、iPhoneのアプリの便利さを知ったら、PCからアクセスして読むのがちょっとめんどくさく感じますね。

ピュアホワイトさん、今後ともよろしくお願いします。