8768 Re: 8767] Re: iPhone を使える手袋

本田です。

#山口さん
視覚障害者でボイスオーバーモードの際は4本指の操作もあります。また、iPadでは5
本指の操作も出てきます。
単純にメールを読んだりするだけでしたら山口さん紹介の手袋で良いのですが、質問
者は北のほうに住んでいて防寒と白杖の手の伝わり方、iPhoneの操作ができるという
のでお探しのようです。