8760 朝日新聞アプリ

皆さんこんばんは、和久田と申します。
朝日新聞の記事を読むiPhoneアプリが使えます。
朝日新聞の会員登録すれば使えます。
会員登録には、二種類のコースがあります。
有料会員と、無料会員のコースを選べます。

無料会員の場合は、一日さん記事しか全文を読むことができません。
有料会員になれば、新聞記事の本文がすべて読むことができます。

私は、つい最近無料会員に登録しました。
一日読める記事の制限がありますが、見出しを確認することはできます。

朝日新聞の会員登録先は、
朝日新聞デジタル 総合ガイド http://digital.asahi.com/info/index_guest.html

初めての方から入ってください。

朝日新聞のアプリのダウンロード先は、

朝日新聞 for iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/id429622552?l=ja&ls=1&mt=8

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V