8759 送信先を間違えてしまいました…

 皆さんこんにちは、HIROKOです。

午前中に

「csv形式の連絡先ファイルをGmailの連絡先にインポートしたいのですが…」

↑のタイトルで投稿させていただきました。

いつも、送信時前には
『送信者と送信先のアドレス』
を必ず確認しているのですが、

↑のメールのときは、別のことを考えていたせいか、
送信先が違うということに気づかず…
そのまま送信してしまいました。

先日、
「あなたたちはメールを送信するときに相手先のアドレスを確認しないのか?」
というような書き込みがあったばかりなので、
気をつけていたつもりだったのですが…

本当に申し訳ございませんでした・
今後は、このようなことのないように気をつけますので、
今回はご容赦くださいますようお願い致します。