8756 csv形式の連絡先ファイルをGmailの連絡先にインポートしたいのですが…

 皆さんこんにちは、HIROKOです。

私はiPhone6を使用していて、
複数のメールアカウントを登録しています。

マイメールⅢに入っているアドレス帳をcsv形式でエクスポートして、
(thunderbirdのアドレス帳をcsv形式でエクスポートしているので、
それに合うように手直しはしています)

そのファイルをGmailの連絡先にインポートしようとこころみているのですが…

やり方が分からず…いろいろネット検索した結果、

連絡先を CSV ファイルとしてインポートする - Gmail ヘルプ https://support.google.com/mail/answer/14024

↑のサイトを見つけたので、その通りに実行しようとしているのですが、

Googleにログインして、
「Gmail」→「連絡先」の順にクリックして、

↑ここまではできました。

ですが、その先の

「連絡先一覧の上にある「その他」をクリック、
次に「インポート」でファイル名を指定して実行すればインポートできる」

↑の「その他」がいくら探しても見つけることができません・。

どなたか、この「その他」を見つける方法といいますか、
手順をお教えいただけませんでしょうか?

私のパソコン環境は、
Windows8.1、
PC-talker 8.2 2.13、
NVDA 最新版、IE11、ネットリーダー 最新版、
Firefox 最新版

です。
(WEB版Gmailを
「メーラー」代わりにしようと思っております。

こうしておけば、たとえiPhoneなどが手元に無くても、
NVDAをUSBメモリに入れて持ち歩いているので、
ネットカフェなどでもメールチェックが簡単にできると考えてのことです)

どうぞ宜しくお願い致します。