8746 iPhoneの設定について

 みなさん、こんばんは。mamesukeです。
 初歩的な質問なんですけど教えていただきたいことがあります。
 今日、iPhone5cが戻ってきました。新品の状態で戻ってきました。
 そこで、ボイスオーバーを利用して設定をこころみたのですが、iCludから復元を選んだところ、最新のものは8.1.1が必要とのことでiCludからの復元はできませんでした。新しいiPhoneで設定をしたのですが、iCludからの復元はできないのでしょうか?
 ちなみに、新しいiPhoneで設定にして、8.1.1にアップデートしました。
 それから、ボイスオーバーはiPhoneから設定はできないのでしょうか?
 どうぞ、よろしくお願いいたします。